招待状発送完了! | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

3/4(大安)
招待状の発送が完了しましたー!
あぁもうホッとしたー!

当日はお仕事も午前中お休みをもらって、せっせと発送作業。



ずらっと並べると、飾り紙のグリーンが可愛い~♡
(飾り紙はAISU WEDDINGさんでDLさせてもらいました!)

グルーガンで作ったシーリングスタンプを貼って



完成~!!!





徹夜しまくった甲斐があった…!!!!

招待状なんて自己満足かもしれないけど、
やっぱりやるからにはこだわりたい!
そう思って頑張ってきたけど、やって良かった♡

はー、ようやく第一関門突破。
残りのタスクも頑張るぞ!