ドリンクメニュー | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

更新ストップのまま日々が流れていく~。
毎日、DIYに明け暮れたりお裁縫したり、
赤紫蘇ジュースやらマドレーヌやら作ってました…笑
やりたいことが多すぎて時間がありません~。

そんな日々の中、やっと!
結婚式&披露宴の写真データが届きました♪

ということで、今までざっくりだった
レポを少しだけ詳細にしていこうかなーと思います。

あと、写真にスタンプ押すのがめんどくさくなっちゃったので(爆)もー今後名前隠しません!
先に言っとくとわたくしの名前はYukikoと申します(笑)

まずは、多分blog中で一度も?触れてないであろうドリンクメニューについて。

会場が用意してくれているドリンクメニューもフレームもあったんですが、テイストに合わないので作りました。




右下隅に、二人のイニシャルロゴを入れました♪

フレームは100均のウッドフレームです。

メニューのフォントは確か、Broadwayとメイリオで作ったはず?リボン内のフォントは忘れちゃったのでおうちに帰ったら確認します!
お洒落さを感じさせようと意識しながらも、見やすさも重視しました。
Wordで簡単に作れます♪

今日は旦那さん外食でご飯いらないので
おうちに帰ったらまたアップ出来たらいいな~。