ウェルカムスペース総まとめ | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

昨夜はせっかくのゆっくりDAYだったのに、

仕事の後外食して帰ってきた後、旦那さん帰ってくるまでず~っと寝てしまいました・・・。


でもたまにはゆっくり寝かったし!満足♪


今日は、ウェルカムスペースのプロ写真をまとめて載せますー!


やっぱプロが撮ると違うなぁ♪

以前の記事と重複する部分もあるかと思いますが悪しからずで!


まずは挙式会場のウェルカムスペース。受付前です。





承認のウェルカムツリー♡

一番多かったのは紫色!『美味しいご飯』でした(笑)





受付ブース。

ブリキの缶にクラフト紙で作ってくるくる巻いた席次表を入れてます。



会場オリジナルのボード。

披露宴会場の入り口スペース。

右側のキャンドルが素敵で!

この会場で挙式をする際に灯されるんですが、ずーっと使っているので

下に流れているロウは今までの挙式の分だけ積み重なっているんです・・・!

幸せの灯を重ねていくって素敵ですよね!

そして、披露宴開始前にウェルカムボードもこちらに移動!

HAPPYオブジェとのカラーバランスもいい感じです。


入り口から会場にかけての階段周り。

一番上にちょこっと見えてるモンチッチは彼の先輩からの電報についてたやつ(笑)

この写真見るまで気づきませんでした(笑)

2段目は親友が作ってくれたバスケット型のリングピロー♡

3段目は承認のウェディングツリーと結婚宣誓書



こんな感じでした!