スカンクP小暮氏企画ライブ☆七色に輝く原石たち☆ | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

皆さんこんにちは!
thousandseaです(^^)




1日、1日があっという間に過ぎていきます。
気づけば2017年ももう半分……


今週は特に、1週間が早く感じました。


「昨日を愛せるように今日を生きよう」

尊敬するYUIさんの言葉。
本当に大好きな言葉です。



さてさて!

先日、6/3(土)は、おなじみIwoo野方さんで弾き語りしてきました♪

で・す・が!
今回のライブはいつもと一味違います。

私がこの活動を始めてからずっとお世話になっている、スカンクP小暮さんの企画ライブでした!

{D14C0445-366A-476B-8445-1F2E2F2FF4F4}


7組の個性豊かなアーティストが集まり、
それはそれはもう色とりどりの、濃く深ぁい一夜となりました(*^^*)

{B6728D5D-32B7-45D7-A8CA-0AB9D10C1E8F}


真ん中の怪しいオジサンロッキーなハットマンが、今回の主催者 スカンクP小暮さんです('ω'ノノ" ハイハクシュ!


〜セットリスト〜

1.宝物/FLOWERFLOWERカヴァー
2.カフェオレ/オリジナル
3.Ich liebe…/オリジナル
4.I remember you/YUIカヴァー

{054A78E6-BF2B-432A-B017-BFDCBB2B5768}



次回ライブは7/6(木)下北沢mona recordsです!
美味しいドリンク、フードメニューの充実したライブカフェです。
お食事がてらぜひ聴きに来てくださいね♪




そしてそして。もひとつお知らせ。

今回の野方でのライブで、手製のシングルCDがありがたいことに完売したので、
新たにミニアルバムなんか作ってみようかな、と動き出したところであります!

お楽しみに☆




ではでは、また次回〜
アデュ