アプリコットパイ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

雨だからから湿気がひどいせいなのか…
調子が悪い(。´・ω・)

けども、
賞味期限間近のアプリコット缶が100円で買えるのを、買っていたのを思い出し、朝からパイを焼きましたドキドキ
パイ生地はこの前作ったのを冷凍してたの(*´ω`*)

{88C423D9-2C92-4838-957C-7665362D3AA7:01}


アーモンドクリームのパイって素朴な感じで大好き(*`・ω・´)優しいママが焼いてくれそうなイメージ。笑


1缶じゃ足りなかったw
から、りんごも乗せちゃった。
焼き上がり後にはクリームが膨らんでりんご隠れちゃったけどw

{34A69EB2-11AE-42B5-A988-E3AD35E46475:01}


チラッとだけ見えるりんご。

{99E4932B-66AB-4AB4-B4C5-79223F0913CA:01}

最後にアプリコットジャムとシロップを煮詰めたものを塗って完成(*`・ω・´)

{FC2850AC-86DB-4405-8693-41E9F77D5F30:01}


あとは、この前好評だったイングリッシュマフィンをまた作ったよ(*・ω・)

{464D2022-9844-47FF-B8FD-6C8324BC8CFB:01}




パパにはハンバーガーにしてあげました。

{8662A7D9-3158-4499-951A-B5FFC3151577:01}