フラワーアイズカラコンモニター | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今日はバスソルトを買いに原宿に。
お目当てはバスソルトと彼の普段着。

…バスソルト品切れしてたよ(。´・ω・)
ぐぬぬ。

ひとまず凹んだ気持ちをあげるため、カフェでお昼からお酒を一杯ずつ飲み、お買い物っ。
そこで結局Amazonさんに注文w
しかし、なんと二週間後くらいに届くらしい。
遅いです。私のバスタイム…が…!


今日はラーメンを食べに行く予定だったので

{4CC30EA2-9F01-4F22-81F9-D629FB7B3975:01}



こんなラフパンキッシュな感じで。
プトマヨのお洋服。
なので、メイクは色素薄めにしました。

モニプラさんから頂いた、フラワーアイズ
左右の目で撮ったけど
メイク前とカラコン装着後。


{5CFFA925-E5AE-4B78-BB50-F4D7847517D0:01}


14.5mmっていうのもあるけど、ふちがしっかりはいってるから盛れる!


『フラワーアイズ-Flower Eyes-』のカラコンって、びっくりするくらい一色に対してのバリエが豊富。
ブラウン・グレー・ブラックの鉄板カラーの種類が豊富で、レンズバリエーション14種類・DIA14.5mmの度なしカラコン。

私のはジャスミングレー(*´ω`*)
発色もいいよね。違和感なくハーフちっくな顔になれそう。ノーズシャドウとかするといいかも!

付け心地も最高っ。
普段のカラコンより目が痛くなりづらいし目が赤くならなかった!!
お勧めですっ。
いつも途中でつらくなって外したりしちゃうけど、一日中はめてられたのがその証拠っ

リピしたいな。

こんな感じのポップなケースに一枚ずつ入ってるの。
{544B4661-041A-4FCE-AFC6-AE0C19D44924:01}


それにね、
「今日目元かわいいねっ♪」って彼に言ってもらえちゃった(*´ω`*)グレーいいね♪って!わぁぁい!

かなりドーリーなメイクに合います!
ラーメンの予定がなければクラシックロリータに合わせたかったww

■製品詳細
直径(DIA) 14.5mm
BC 8.6
PWR 0.00(度なし)
含水率 38%
中心厚 0.09mm
使用期限 開封後1ヶ月
内容 1箱2枚入
原産国 韓国

気になった方はこちらから♪

カラコンの森ファンサイト参加中


ヘルキャットパンクスの洋服が最近好きです(*´ω`*)今日見に行ったらすっごく可愛いの発見!尻尾とツノがついてるパーカー!これの水色。カラフルパニエと合わせて着たいな♪

{515D705E-C44B-4B6A-9586-F8753DE96778:01}



買おうとしていたら、
彼が買ってあげる!って言ってくれて
初めて彼に洋服を買ってもらってしまった…
大事にしなくては!!

いっぱい着ようっヾ(*´▽`*)ノ
あっ…彼の服も二着買いました♪
試着見るの楽しいですね♪
 

今日のことはまた次の記事にわけて書きます!