夢展望のひまわりワンピ徹底着回しコーデ! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

夢展望ファンサイト参加中

トレンドアイテムから使い回しのきくシンプルなテンプレアイテムまで幅広い洋服をお安くネット販売している夢展望。

ネット広告で見たことある方も多いかもビックリマーク

なんと今回とても可愛いワンピのモニターになりました!
透けレース襟が今年っぽい≪選べる切り替えor総柄≫セーラー風もウエストもOK!!
アレンジ用リボンベルト付き
[フリル襟&裾レース切替シフォンフレアワンピース]

ひまわり柄とセーラー風なレースの襟が夏っぽい!薄手だけれど下着が透けないくらいの生地!
{9CEBBDF5-2C5D-4776-BBF6-4FC04E35D9A1:01}

総柄と切り替えタイプの二種類があって柄も二種類あるのですが、私は落ち着いたネイビー色の切り替えタイプのMサイズを選びました(*´ω`*)

セーラー風なお洋服が欲しかったの!
リボンの結ぶ位置を変えるとすごくセーラー風になります。

フリル襟&裾レース切替シフォンフレアワンピース

おうち内でですがコーデを色々考えてみました(*´ω`*)
まず着用感は…
着心地は軽くていい感じ合格
テロテロとした内側の生地が肌に心地よいです。
159センチ44キロくらいでMが丁度。
一般より小さめな作りになっているそうなのですが、私は体にぴたっとした感じが好ましいなと思うので好きですこれ!
更に、ハイウエストな作りだからスタイルが良く見えます!ヾ(*´▽`*)ノ
着用画像見てもらえたらわかるかな。
足が長く見えるの。笑


胸元でリボンを結び、スカートにはパニエをいれてレースをチラ見せ。
水色のショートカーデ、カンカン帽、籠バック、ストライプのサンダル
{ADBA6CA6-FC3B-4E68-92F2-9AD7D7376724:01}

夏っぽい!これから海に向かうかのようなコーデ。


リボンは胸元で結び、スカートにはもちろんパニエでしっかり膨らまします。
襟はラベンダー色のカーデの黒いラインによく馴染みます。
黒白チェックのパンプスに、黒のリボンカチューシャを合わせて。
{CCF4C2D5-D925-46B7-94D2-6CDEFCE14A6E:01}

子供っぽさが出てますが黒×ラベンダーで甘すぎない。はず。

とてもシンプルに着てみました。
リボンは腰で結ぶこともできますが胸元にあるのが私は好きだなぁ。
{A09CAD64-FB96-49F3-AB90-4ECB89B5155C:01}


グッチのサングラスに合うコーデにしてみました。リボンを腰に巻く場合は胸元に長めのアクセサリーをつけてバランスをとります。
足に紐を巻きつけるタイプのエミキュのリボンサンダルを合わせて。
{32E6194D-68D2-43A3-AA0A-C1E26C0BF8DF:01}

スイマーのトランプサンダルに合わせてロリータ寄りのコーデを二種類。ハートのバッグとお花がいっぱいついたカンカン帽。
{BFD1E1CF-9974-4C25-A2EE-C3C2867D80F9:01}

日差しを徹底カバーの黒のショートカーデにレースたっぷりの日傘。ビビアンのバッグ。まさか夢展望がロリータ風になるなんて(*・ω・)
{8D94B0B9-2394-4ED4-AB47-6640340C9476:01}

ソックスは夏らしくショートだよね(*´ω`*)白地でフリルいっぱいのがいいなぁ。

後ろ姿はこんな感じ。
{5B3938EC-7836-445B-B44D-93F71691D460:01}

可愛い(*´ω`*)
襟とスカートの裾がレースで透かしが入ることによって、ワンピの色がネイビーでも重くなりすぎない!!
いい感じラブラブ

最後に

リボンを外し、かっちりめの皮のベルトを締めるとまた違った印象に。
エメラルドグリーンのカーデで全体を引き締めた印象にすると図書館が似合うお嬢さんぽさが増した気がします。
{5A4F9182-540E-4E54-B00C-452FDBB40395:01}


可愛いコーデが色々楽しめそうですねヾ(*´▽`*)ノ
柄物ですが大人っぽくもお嬢さんぽくも着れる優秀なワンピでした。ひまわり柄なんて小学生ぶりだなぁー。

お安いので、気になった方はぜひサイトを覗いて見てください音譜