@コスメ1位のこだわりゆず油でさらつや! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中
ポチカムさんからモニターで頂いた
ウテナヘアオイル
無添加ヘアオイルゆず油
国産ゆずの種子と果皮から抽出した二種のオイルが使用されているの。


手のひらサイズの60mlボトル
旅行にも持っていけますね(*´ω`*)


@コスメ1位の実力を体感してみたいと思います!

{710B70D7-4035-4508-9127-D02100984FD6:01}

ゆずの香り好きなんだよなぁ。
wkwk!

恋の矢香料が使用されてないから
フレッシュなゆずの香りがファーって広がって、ブローし終わる頃にはほのかにいい香りするっていう最も好ましい香り方。


手のひらにロングの私は2~3滴。
お風呂上がりのタオルドライだけした髪に手櫛で馴染ませてからブローします。

普段ブローに20~30分かかる私の胸下ロングヘア。
毎日トリートメントをしっかりとしても乾かしている最中に絡まって抜けますあせるあせる
いつもは…なのにね、これつけてブローしたら
{155272ED-56AB-43E6-BB32-3647E2CF385A:01}

すーっと通る
艶やか(*・ω・)!

{A4F3FD67-2F3E-444D-9E9F-611076A2073F:01}

恋の矢厳選された国産ゆず油を使用しているから
安心して使用出来て、しっとりとまとまりのある髪に。キューティクルが喜んでる。

これすごい。すこぶるいい。
なにがいいかって、ブロー中に髪が絡まないから抜けない。いつもわりと無理やり梳かしていてぶちぶちーってしてごめんね、私の髪たち…ってなる。それに気づくほどの指通りの違い。
{13FEADE4-DE68-41B4-92C5-344E8232FE4A:01}

ノンシリコン
着色料フリー
合成香料フリー
鉱物油フリー
紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー

髪のことを考えて、使い手のことを考えて作られています。


今まで杏油を使用していたのですが、ゆず油のほうが、べたつきが少ないなと感じました。まとまるんだけど、さらっとした感じ。

髪のうねりにも有効でした恋の矢



ビックリマークその他にもこんな使い方ビックリマーク

ティースプーン4杯くらい使用してシャンプー前の少し湿らせた髪にオイルパックすることも可能音譜10分蒸しタオルしてからしっかりシャンプーで洗い流すの。
箱にいろんな使い方と分量が丁寧に書いてあるのがいいねヾ(*´▽`*)ノ
{7EFDD228-5DB1-4C58-B5D1-9A30D89C7EF8:01}

最近はコテ使ってなくて痛みが少ないけど、パーマやコテで痛んでしまった時はこの方法での集中ケアをしたいな。

@コスメ1位はだてじゃなかった!

夏の紫外線で痛みがちな髪もこれ一本あればいけそうドキドキ
{D13E452B-9BA6-4C81-9CE0-88F85AE4EED1:01}