羊さんのクリームパンがふわふわうまー | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ふわふわのクリームパンが焼けました。
きゅんきゅんしますなヾ(。>﹏<。)ノ゙
{5C5B4183-3831-4512-9EF0-2CF6DB7C1EE2:01}

いっぱーい焼いちゃいました。
成型はちょっと大変だけど、ふわふわの生地にぴったりの見た目に癒されます(*・ω・)



くまのがっこうのお皿に載せると
雨に降られる可愛いひつじさんに!!

{1F2627A5-C5FA-4C95-B42A-1F26461F248B:01}

甘すぎない白パン生地に、ラム酒をきかせたクリームが絶妙。なにより白いわりには生地がとっても香ばしいかんじに焼きあがるのがいい!お餅を焼いたかのような香ばしい風味があるのドキドキ

あとね、今日はなんちゃって鰻重レシピを作りました!

ご飯に海苔をのせ、うなぎのたれを絡ませた豚肉を乗せ、
{3DA41CD8-BF4A-4AF4-B3EB-9D237A063816:01}


さらに、同じタレを絡ませた茄子を乗せたら…完成。

{94E752E7-11A4-4E60-A43C-A914CD8E362C:01}

鰻は骨が怖くてあんまり好きじゃないんだけど、タレは美味しいからスキッ(*`・ω・´)
そんな私にピッタリー音譜






酵素ダイエットって知ってます?

美肌効果もあるという噂の酵素
なんか私が知ってる酵素飲料よりはるかにオシャンティ恋の矢
これっ。お昼ご飯の置き換えでやってみたいなー。なにより美肌になりたい。あと、ウエスト絞りたい。
{AAF781D6-4DF7-4D4E-94D9-5ED481D6EF9D:01}
モニターになったらビフォーアフターしっかり写真載せて効果をしっかり検証させていただきますねっ(*`・ω・´)

プール行くまでに絞らなければー…(。´・ω・)

-20㎏を目指せるローヤルエンザミン酵素モニター★7,000円現品10名