【もち肌を手に入れる】オールインワンシートマスク モイスト を使ってみました!【コスパ】 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ポチカムさんから頂いた新商品
「1枚でもお手入れ完了」のオールインワンシートマスク モイスト

こちらビックリマーク


1パックにまとめて美容液とシートが入っているタイプ(*・ω・)

{89F576A0-295F-4207-A54B-CFF16FB51E79:01}
今回届いたのは7枚入り。これで330円。


目日常使いできそうひらめき電球
それに、1枚でもお手入れ完了がとても気になるところ。



成分としては、
サクシニルアテロコラーゲン(保湿)
ヒルアロン酸(保湿)
など、35種類もの美容成分を配合リボンキラキラ

7枚に対して105mlのたっぷり美容液
ひたひたです(灬ºωº灬)
{3214F144-C866-4DC1-8C15-C3D93D324B28:01}

シートは日本で生産されていて、
水の力だけで優しく織り上げた天然コットン100%
肌への思いやりを考えて、防腐剤不使用など8つのこだわり!!
{685B7397-A595-4C09-A66E-0C7BF9F30B4B:01}

敏感肌の方でも使用可能!


と、いうことでいざ装着!
お風呂で洗顔して、あがったら何もお手入れせずにこれを使いました。


目肌への刺激はなし。安心して使えそう。
目元は完全になにもないタイプ。もうちょっと穴が小さめで目の周りもカバーしたい。
{4F9C86BA-507C-41F2-A2F0-3B43E17B7268:01}

目鼻部分も、もう少しシートに余裕があるとなお良いかも。やや小さめ。
{70FFB6EB-6497-471E-AB52-37B43B232EF3:01}

目香りがいい。ダマスクローズの香りかな。上品で、優雅な気持ちになれます。 
{E33EE59C-EAD4-477C-ABA8-F457BDC2E50E:01}


目シートの密着感はまぁまぁ。
シートのサイズが小さめだから、というのもあってちゃんと密着して落ちてこない。

シートを15分後にはがしてみると…

目1枚でもお手入れ完了の理由がわかった。
時間が経っても乾燥してこない。パック後に肌に乳液で蓋をせずとも、むにむにうるうる肌が続きました。


コストパフォーマンスがわりといいし、楽(灬ºωº灬)
これ一枚でお手入れ完了なんですもの。
らくちんだし、旅行なんかに持ち歩くのも荷物軽減になるかもアップアップ


さらに大容量なサイズもお安くお得に販売されています(*・ω・)!!


香りも好きだし、使用後の肌のもっちり感も大満足お団子黄色い花
これは、日常使いパックとしてリピートしたくなりました(*・ω・)合格


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村