ツヤめく春カラー♡モニター応募中♡ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

モニプラさんで知ったのですが、
3役をこなすフェイスカラー
なんと美容成分配合!

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印こちら右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
{7789699C-94D0-4F6A-8717-19EDE063C253:01}

ツヤめく春カラー♥ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー ←参加中


今、こちらに応募中なのですアップアップアップ
これって、出先でのメイク直しにも、とーっても便利なコンパクトですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキ

現在愛用中のルースパウダーは大きくてとても持ち運びには不便だし…ブルジョ◯のチークは持ち運んでもブラシが使いづらくて…結果チークブラシまで鞄に入れるとかなりかさばる(´・ω・`)汗


これなら、
顔の立体感を出すにも、
メイク直しにも、
1つで大活躍してくれます(*`・ω・´)!!

{1E477AAB-AE81-4461-A3CD-CFFFB75ADC5D:01}


チークの色味も、上気した血色の良さのような、自然さで惹かれます(灬ºωº灬)恋の矢

出先で崩れがちなベースメイク直しをこれ1つでささっと直せるなんて魅力的ベルベルベル

さらに、さらに、
ミネラルをキメ細かな粒子にしたのち、さらに美容成分でコーティングすることにより、肌触りが滑らかに
目これもかなり魅力だわ。

そして美容成分が肌の水分によって徐々に肌へ移行…

モニターになったらこの辺の細かいところまでしっかりお伝え出来るようにしますね(*`・ω・´)