可愛いロリィタ靴をピックアップしてみた! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

先日ロリィタ靴がひとつ寿命を迎えてしまったので…
新しいロリィタ靴を探し中ドキドキ
可愛いのがありすぎて迷っちゃいます。
が、ロリィタは売り切れが激しいので…即座に決断しなきゃなのが悩みどころ(´°ω°`)↯↯


そう、先日寿命になったのがこの靴あせる
{CEE9F6FA-F117-4CF7-A630-4C4348653967:01}


…同じようなのがいいなぁー
と思いつつ探してみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
脱線しまくりましたドキドキドキドキドキドキ


この靴の足首部分がかわいいー(灬ºωº灬)
後ろもリボンあるし…
なかなかこのタイプの形は見かけたことがない…ので売り切れちゃう前に決めたい…



シンプル!合わせやすさ抜群。
ヒールも高すぎずに安定してそう。
アイドル«٩(*´ ꒳ `*)۶»
シンプルなの買う予定だったけどこれにだいぶ心奪われてます…


なんて可愛さ!
シンプルながら可愛らしい。
これなら普段から使えそう!


夏は…こういうのもいいよね!
歩きやすさも◎


か…かわいいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
パンクにはこれに縞ニーハイ…履きたい!!



やぁぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»これ可愛すぎです。
柔らかそうな生地で女の子らしさマックスメルヘン…
薄い紫のふわふわなスカートに合わせたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


好き!!
たぶんすぐ売り切れちゃう可愛さ。



今回は黒か白の靴を探してるのですが…

あまりの可愛さに目を奪われました!
履きたいっっ…甘ロリにだったらぴったりなのにー。


これ、売り切れなんだよね(。´・ω・)
黒も白も可愛いし歩きやすさもかなり評判いいのにー!



ロッキンホースシューズ?
ロリィタといえば!ですよね。