ミューラグジャスのシャンプーはまるでエステ!?【詳しく実感体験談】 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

素敵な女の子の作り方は
素敵に香る綺麗な髪から。

UNPRESENTEファンサイト参加中
聞いて聞いてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
前回ブログで書いていた【はじめよう春!キャンペーン】✿ミューラグジャスシャンプー✿モニター募集♪
ミューラグジャスのシャンプーのモニターに選んで頂けたので

じゃーん!
{754D9CFB-576F-48CC-AD64-DBEBC6321FB3:01}

届きましたよー!ベルリボンベルリボンベル


なので早速使って使用感をご紹介したいと思いますっ!
まずは…最近ヘアケアを頑張っているからか朝のブロー前でもわりと絡まりが少なくなった私のロングヘアーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{5D9681BD-7112-4C2A-8EC2-F1EF2DFD5F61:01}

早速お風呂へ!
モノトーンでシンプルながらハイセンスなパッケージ…好きですこういうの!!
素敵なボトルは気分が上がります!
中身にも期待しちゃいますね!!(*°⌂°*)ドキドキ

まずは半身浴!
{E89A9276-EDFA-40DF-9E9F-9769EA26C865:01}


…の最中に、香りを確認。
ミューラグジャスはこだわり抜かれた香りが有名なのでかなり気になっていたのです(*°⌂°*)アップアップ


ノンシリコンシャンプーなので透明。
シャンプーっていうよりは、ボディーマッサージオイルのような質感。
と、いうか…オイル!?
{DBB613C5-5E2D-45E6-8BB7-F5C32A16D8B9:01}

クンクン
ゴージャスで香り高い!
天然の植物由来のエキスがたっぷりだから…
安っぽい付け足したような香りではなく
温室に咲く花の底から香ってくるような妖艶で甘く濃密で気高い香り、なの。


すごく的確に表せた。
私、今までいろんなシャンプーを使ってきたけどここまで香りにこだわられたものは…初めて。

これは、バスタイムがまさに至高のバスタイムに変わること間違いなしです!

{A21A7AFD-7D82-4CE5-9278-76ECB797FA22:01}


そしてここに書いてある、ロングフレグランス効果は、お風呂上がりのブロー後の髪の香りなどで詳しく実証してみましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

宝石紫宝石紫配合されている8種類の植物由来エキスは宝石紫宝石紫
指輪アルガンオイル指輪ダマスクローズエキス指輪ホワイトローズエキス指輪ホワイトストロベリーエキス指輪カモミールエキス指輪サトウキビエキス指輪チャエキス指輪カキエキス
ちなみに、特に強く感じたのは
カカオ(ビターチョコレート)とバラの合わさったような香りです。

しかし今回のモニターで残念なのは、トリートメントで違う会社のものを使わなくちゃいけないからせっかくの香りが混ざってしまうところよね…

この香りへのこだわりなら、どうせならセットで試してみたかったなぁあせるあせる


セットでの購入はこちらから«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!



これ、すっごくいい香りだから彼とのデート前にぜひ使いたい!!きっといい香りするーって擦り寄ってくれるに違いないのです!!


ちなみに、私が一番最初にこのメーカーを知ったのは洗濯洗剤。

この香りのよさ、きっと活かされてるんだろうなぁー

ボディーソープも。
極上エステになる、という謳い文句もこのメーカーなら誇大広告ではないのでしょう。使い心地よさそうでとても気になるラブラブ!ラブラブ


さてさて、洗ってみます!
泡立ちはきめ細か。
配合成分にあるココイルグルタミン酸TEAの特徴ですね。これ、肌と同じ弱酸性で洗浄力が強すぎず、肌に必要な成分は残しながらさっぱりと洗いあげてくれるのが特徴なの。
オイルベースのシャンプーだからほんと、マッサージしてる気分になりましたドキドキ
髪が軋んだりしないー合格

小さな子にも使える安心成分!の謳い文句に間違いはなかった!
{4D02C414-1CD3-48D1-8E4F-5BF894560C85:01}
そして、洗髪中の香りの強さは柔らかめ。
ながらも先に書いたようにいーい香りがするので、地肌をマッサージするように丹念に洗う時間も至福ドキドキ
一日の疲れが取れるねこれ!


鼻につくきつい香水系のシャンプーはつらいですもの。さすが考えられてますわ!!

香りだけではなく、成分、品質、使用感へのこだわり、髪と地肌のことをしっかり考えているからこその成分配合。


の、成せる技なのか…

シャンプーを洗い流したあと、既に完結してるくらいの指通り(*°⌂°*)!!


(*°⌂°*)


びっくりです。

ではではトリートメントをしてから流して、ドライヤーをかけますか!



(*°⌂°*)


(*°⌂°*)!!


…トリートメントの香りが
大島椿が全てをもってった…笑

やっぱりせっかくの香り…トリートメントもセットにすべきです!

皆様にトリートメントの使い心地までお伝えしかったあせるあせる



トリートメントも送っていただけたら最高だったのにー(´°ω°`)↯↯…というくらいかなり使い心地気に入りました!


でも購入するとしたらセット買いかな。
送料込みになるし«٩(*´ ꒳ `*)۶»


気になった方は
ボディーソープも合わせてバスタイムを全てミューラグジャスにするとかなりの幸せバスタイムが実現します!(*°⌂°*)

乾かし上がりも綺麗にまとまって艶髪«٩(*´ ꒳ `*)۶»
地肌をよくマッサージ出来たから、頭がすっきりしてますしいい感じドキドキ
頭皮のケアは顔のシワにもいいんですって«٩(*´ ꒳ `*)۶»

{BAA1C8E9-FC3C-4C4A-9C96-D033CB65379D:01}


快適なバスタイムになりましたドキドキ

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村