服夏にお勧めな上品ワンピ!とカーデ✧*。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ロリィタだって場所によっては普通のブランドも着るのです。(当然w)

今日は私が好きなブランドのワンピースの一押しを紹介します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

すぐ売り切れちゃうので気に入ったものは即どうぞ!

EATME
益若つばさちゃんプロデュースブランド

しっかりした布地でスカートの形が綺麗に出ます!
高級感のある布だからかなり上品に見えるのが気に入ってるポイント!
細身のベルトつけたりするとぐっとしまりますリボン



私も購入した一枚。
中央だけがギンガムで細く見えるデザイン!!
スカートは広げるとAラインになるから、パニエいれたりすると足がより綺麗に細く見えます。

{E61EC14E-1A1A-4496-9ECF-90DE51CC174F:01}



この色は滅多にない。
アイスブルーは日差しよけに羽織るにも涼しげ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



snidel

ハイネック×ノースリーブがお嬢様っぽさを出してくれます。


ふんわりとしたシルエットは風になびいてとても女性的。
シンプル、控えめな色合いだからデコルテ見せも下品にならない(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


多色買いする子が続出するほどどのカラーも可愛くて、品よく見えるデザイン、柄共に優秀♡
私もブルーも白も欲しい(。´・ω・)


ジルのカーデは型崩れしづらくて長く使えるのがお気に入りポイント。

黄色は涼しげだし優しく朗らかな印象を与えてくれるからお勧め(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村