懸賞無料バスツアー☆お楽しみ編♪ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

宝石見学も無事終了し
バスに乗って
今度はわさび工場DASH!
photo:01


なかに入ると
わさびトンネルビックリマーク
photo:02

なかでの注意事項ダウン
①立ち止まらない
②深呼吸しない
③のれんで鼻水を拭かない

どうしょう~あせる
涙が出るとかむせちゃうのかなショック!


ドキドキしてくぐったら
少し鼻がつーんとしたけど
大丈夫でしたあせる

photo:03

これがわさびソフトクリームねニコニコ
薄いグリーンのキレイなアイスは
甘いのにピリリと
わさびの風味がしましたあせる

photo:04

最近2人で写真なんて事は
あまりないのでニコニコ笑顔の天子とのツーショットは貴重ですニコニコ


次は
パノラマパーク目
photo:05


バイキングは個人で入ると
大人1890円ビックリマーク
高いあせる
photo:06


ホワイトチョコレートフォンデュ音譜
photo:07


たくさんあって
メニューは覚えられませんでしたあせる

静岡おでんが美味しかったですラブラブ
天子はギョーザに夢中でしたメラメラ
photo:08



photo:09

かつらぎ山ロープウェイで山頂へ音譜

photo:11

足湯から遠くに駿河湾が見えて
とても開放的ですニコニコ

photo:10

なぜか竹製の水鉄砲がありましたニコニコ

photo:12

あいにくの曇りで富士山は見えませんでしたが、こんな富士山がありましたビックリマーク
photo:13

山頂にアスレチックとは!?

photo:14

神社にお参りしておみくじ音譜
天子は中吉にひひ

山頂は駆け足で
15分位の見学でしたショック!

次に続きますニコニコ

iPhoneからの投稿