雪国バスツアーNo.2 | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

15時を過ぎたら少し寒くなってきましたが、まだまだ遊びますビックリマーク

『みちのく』のそばには
吊り橋から林に向かう道があり
雪で埋まった林の道は
探検するのにぴったり音譜
{4560921C-69AF-4529-A482-6ECDE262E4D5:01}
道なき道を進んで行くのですが
ズボスボと雪にハマり足を取られてしまい進みませんあせる
子供達の方が軽いのでスタスタと
先に行ってしまいました汗

そして、1週間前にくじらのお父さん達が作った巨大かまくらも健在クラッカー
{B33AFDF8-A40E-4F09-9B77-5C091299CBA6:01}
子供が乗ってもびくともしませんビックリマーク
このかまくらが目当てだった人も多かったので、残っていて本当に良かったラブラブ

{D7EF7A45-7B98-4B83-9596-65D2304FFEA2:01}
いつの間にか大きなかまくらの隣に
だんだんと雪の山が出来てきましたえっ
この雪山が翌日のメインになるなんて
この時は誰も思っていませんでしたにひひ


さすがに夕方は寒くなってきたので、
早めにお風呂を済ませて夕食です音譜
スキーに行っていた3人の方達とも
合流しみんなで「かんぱーい!!
{7C8FBA10-4B84-408A-97A2-0EEC55436786:01}
すき焼き、刺身、鮎のホイル焼き、
舞茸の天ぷらなどなど食べきれないくらいの夕食に美味しいビール🍺

夕食後は23畳の大部屋に集合ビックリマーク
{E013EB8A-6C6E-48B9-AF14-BD752CB31754:01}

{407AD91C-8DC6-4735-A1D1-F6C05C2BB29C:01}
(加工写真でごめんなさい)
大人は飲み会🍶
子供達はかるたをしたり過ごしました音譜

寝る前に・・・
{EB336C53-4F47-4DFD-9AEC-000D49E0540C:01}
ろうそくもせっかく作ってきたので、
ちょっと灯してみましたニコニコ

寒いので
みんなは部屋から見ています汗

続く~音譜