ニーナの闘病記録④ | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

こんばんはニコニコ

先週の木、金曜日ほとんどフード食べれなく元々6.5kgあった体重が5.7kgまで落ちてました。

でも、ステロイドを服用しはじめて6日
只今の体重6kgまで回復ニコニコ


そして、異常に元気爆笑
恐るべきステロイド

フードは低脂肪のヒルズのidから肝臓食のldにかわりました真顔


実際はニーナの肝臓が急激に良くなってるとは思って無いけど、フード食べないよりは飼い主の精神的にいいニコニコ


次回の通院は来年5日
血液検査で少しでもよくなってればいいなぁ
そしてステロイド剤の量が少しずつ減ってくれればいいなぁって思いますニコニコ 

では、この辺でバイバイ