未熟なまま愛される | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

昨日のyoutubeの動画に

 

すごく沢山のコメントやメッセージ

 

頂きました。

 

 

「泣きながら見ました」「応援してます」

 

なんて優しい言葉、

 

ありがとうございました😊

 

 

まだの方は良かったら

 

 

 

心理カウンセラー歴10年の私ですが、

 

もちろん、まだまだ

 

未熟なところも色々あって、

 

 

でも、そんなところに共感してくださる方が

 

いてくださって。

 

 

つい、完璧を目指しちゃうけど、

 

完璧なんて一生来ないしね〜。

 

 

未熟のまま、ありのままで

 

愛されるんだなぁって

 

改めて感じました。

 

 

みなさんから愛をいただき、

 

沢山の方に楽になるヒントを

 

お届けしたいなぁって

 

今、すごく思っています。

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

【癒しのお片づけ】体験セミナー

 

今年、最終追加日程

まだ少し空きがあります。 

 

 

こちらのリンクからお申し込みくださいね。

 

 ↓↓↓

 

https://myfm.jp/al3t7d/6849d5975b8d