私が世間知らずだった頃の話 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

私の実家は

 

色々普通の家じゃなかったので、

 

頑張って、必死で勉強して

 

優等生になってからも、

 

世間の常識を全然知らないなぁと

 

感じることが多々あったのね。

 

今日はハワイアンカフェでお腹いっぱい

パンケーキのの晩御飯だった〜。

 

 

京都の極狭敷地の店舗が住居で、

 

家のドアは、いつも開けっぱなしだし、

 

四畳半のお茶の間は、

 

コインランドリーで洗濯待ちの客に丸見え。

 

私は大学になるまで部屋をもらえなかったりして、

 

リビングとか個室とかの感覚も

 

全然わからなくて。

 

 

そんな中で、住宅メーカーに勤めて、

 

インテリアコーディネーターになっちゃった

 

もんだから、

 

普通の家でどうやって人が暮らしてるか

 

ちんぷんかんぷんで、

 

全然イメージできなかった。

 

(当時のお客様には申し訳ない😅)

 

 

当時、インテリアの事を

 

教えてくれた先輩には

 

ほんと、変な質問いっぱいしたなぁ😅

 

「リビング」ってなんですか?

 

「ダイニング」ってどういう事なんですか?

 

なんで別れてるんですかー!!

 

照明のスイッチがなんで別々なんですかー!!

 

なんて。(ご迷惑をおかけしました。笑)

 

 

26歳で旦那に結婚申し込まれた時も、

 

当たり前に小さいワンルームマンションに

 

住むと思ってたら、

 

なんと、2LDKを借りようとするから、

 

この人なんて気前がいい人なんや❗️

 

富豪か❗️

 

って舞い上がった🤭

 

 

違いがありすぎることで

 

色々な苦労もしたけど、

 

「普通」のレベルが低い事で

 

色々幸せに感じてきたのは

 

ありがたかったな💓

 

 

そんな私が沢山の雑誌に載って、

 

家(と心の)の専門家なんて言う

 

未来が来るんだから、

 

人生は面白いよね😊✨✨✨

 

 

私に出会って色んなことを

 

教えてくれた方々

 

ありがとうございます🩷

 

そして、まだまだ伸び代。(笑)

 

これからもよろしくお願いします😊

 

 

全てがうまくいく!「最強マインドセット」

プレゼントしています!!

 

【おむらちも公式LINE@】3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーー