旦那が面倒くさいループに入ったことをお知らせします | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

いつもは私に、

 

可愛い💓大好き💓

 

結婚してくれてありがとう💓

 

なんて大量放出の

 

情熱的な旦那さんは、

 

 

マイナスの方も感情的。

 

 

私が仕事でテンパって

 

デートの予定が

 

数時間ずれた事で、

 

激しくスネて

 

ずっと口もきかずにいる。

 

 

仕事のトラブルで

 

凹んでる時こそ

 

癒して欲しいんだけどなぁ。

 

(これは世の男性のセリフかしら😅)

 

 

めんどくさー🥲

めんどくさー🥲

めんどくさー🥲

 

 

でもね、わかってる。

 

長所と短所は表裏一体やから、

 

いいとこ取りはできないんだよね。

 

 

あなたは情熱的なパートナーと

 

穏やかなパートナー、

 

どちらを選びますか?

 

 

いいとこ取りしたいっ😅💦

 

 

 

心の勉強をしたから、

旦那とのトラブルがあっても

随分気持ちは安定してるけどね〜

 

 

ーーーーーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

■全てがうまくいく最強!マインドセット

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー