『スケッチ・オブ・ミャーク』観てきました | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


先週まで名古屋市内の映画館で公開されていた
『スケッチ・オブ・ミャーク』を先日観てきましたよ映画





何世紀にも渡り、
御嶽(沖縄の霊場)での神事の中で歌われてきた神歌。

それらを歌い繋ぐ宮古島の方々を
見つめたドキュメンタリーです。



映画の中で歌われる神歌を聴いて
私の細胞が共鳴し、震えていました。


空気を振動することで私たちに伝わってくる歌や音。



神歌を聴くと胸が一杯になり
感極まって涙が溢れてきました。



私の細胞に刻まれた記憶が甦るのか、
歌自体の持つ魂がそうさせるのか、
それとも両方がそうさせるのか、
私にはわからないけれど…。




歌に込められた想いと
それを歌い繋ぎ、紡いできた人達の心が
合わさり、大きなエネルギーとなる。


それはその空間やそこにいる人はもちろん、
三次元を超え、時空をも超えて届く。


私の元にも届いたようですベル




この魂が生きている地、宮古島。
この土地と関わるお仕事をさせていただけることに
感動と感謝をせずにはいられませんでした。


観に行けて本当に良かったなハート




不思議なんですが、
今もこの魂の揺さぶりが続いていて、
どんどん余計なものがふるい落とされて
研ぎ澄まされていくような感覚を覚えています。



映画を観てこんな感覚になったのは
多分初めてだなー。


映画のせいだけではないかもしれませんが、
このシンプルにクリアになっていく感じ
秋の深まりと共に私の中に広がっていますお月見



軽くなるのに、
信頼感が増して強くなってる。


シンプルなのに満たされてる。


楽になればなるほど
楽しめば楽しむほど
私は満ち足りていく。



一本の映画から
私の心に大きな広がりが生まれ
それを今、味わっていますキラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年10月17日まで

全メニュー500円キャッシュバック中ビックリ


ボトル付きコンサルテーションも対象ですひらめき電球


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年10月17日まで限定メニュー実施中

「50ミリボトル付きコンサルテーション(60分)」 

価格 10,000円

→更に500円キャッシュバック中にて 9,500円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei



Android携帯からの投稿