今年も皆様お世話になりました!感謝申し上げます(^o^) | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)


なかなか、今年は釣行回数を伸ばせませんでしたが、皆さんのブログを見て釣りに行けない間も大いに楽しませてもらいました!
そして、毎回のように勉強させていただきました!


そして、釣行でお世話になった方々や交流させていただい皆様、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!


今年も色々と細かい部分の物作りに取り組んできましたが、針研ぎの研ぎ方も改良を重ね、ハリス止めにこだわり、仕掛けにこだわりやってきましたが、何も正解なんぞはありませんので、自分のやってきた事が正しいかなんてのはわかりませんが、自分の使いこなせる最高の仕掛けを完成させるために、これからも改良を重ねていきたいと思います。

そして、今年のタナゴ釣りは
漢字一文字で!

です!!


タナゴ釣りが楽しいのは当たり前!!
でも、今年はタナゴ釣りをはじめてから3年目、少しずつ落ち着いて、タナゴ釣りでただ沢山釣るということではなく、釣りを楽しむことができました(^^)
これからも皆様、楽しみましょうウインク

これからも、よろしくお願いいたします!!




来年はエサにもこだわりたいかな~!?(笑)
買って使っていないエサが沢山ありすぎて数えきれなくなってきました(大笑)

勿論、エサにこだわったらそいつをくっ付ける針にもこだわらないとですね~

なので!!!!
年末の大発散!!!(大笑)

大人買いしてやりました!!(爆笑)

まずは、研ぐ針の仕分けからですかね(笑)


それでは、皆様今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします(^o^)