今年初ブログ | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)


久しぶりにアメブロを開きました汗汗

最近、ブログの更新どころかアメブロすらも開いていない状態です(^_^;

記憶にある最後の更新が大晦日、、

確認してみると、やっぱり今年に入って一度もブログを更新していませんでした叫び


でもタナゴ釣りはぼちぼち楽しんでいます。


フィシングショー前には
竿貴さんの竿も出来上がり入魂!


型揃いのいいタナゴ達でした。





フィシングショーも行ってきましたよ


フィシングショーは1日目だけの予定でしたが、急遽3日目も(笑)

2日行く意味ある??
確かにありますぇん(爆笑)
相当、キチ○イだと自分でも思ってますが、行ってしまうのがおち。
しかし、、
3日目は夕方からバイトで、、、
つり人社ブースの熊谷さん×八木さんによるタナゴ釣りトークショーはアルバイトで見れませんゲッソリ

こちらは、自分が見た会長によるトークショー。
結構ショックでかいですけど、、


そんな時は、、
九ちゃんに癒されましょう!

9組の九ちゃん
何年生なのだろうか、、
あまり深く考えないほうが、よいのか?(笑)

九ちゃんステージをみて癒されるのでした。

なんだかんだ、2日行っても楽しめたのでよしとしましょ




釣行前は針研ぎをしたり



たなきちにも久しぶりに行ったり



関釣具店にも行って、タナゴ釣りの本を見せていただいたり

結局、内容が気になるので国立国会図書館まで行ったり


霞のホソでデカバラ釣ったりして

楽しんでいます(^^)




そして
また増えてますニコ

仕上がりに磨きがかかってきました。
今まで、自分が口うるさく文句たれていましたが、もはや文句を言うことができない仕上がりになってきました。

最近では、節を使った仕掛け巻きにハマっているようで、面白い仕掛け巻きが出来ています。



こんな感じで、ブログは更新していませんが、タナゴライフは楽しんでおります。


暫くブログをお休みするかもしれませんが、気が向いた時にまた更新します。



今月はまだタナゴ釣り行けてないので、これからエンジンかけていきますよー(笑)


それではまた!!