6/7白老~支笏湖 ~フレッシュでリフレッシュ~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

白老でソイ祭を味わった後、


心地よい車中泊に溺れてしまい、目覚めたら朝5時(;・∀・)


とりあえず空いてるスペースに入りいろいろ試すが全く何にもなし\(^o^)/







そして前日、夢中になり遅くまで起きてた反動が襲いかかる





無理せず仮眠(笑)




後、なんとなく苫小牧方面へ



からの支笏湖方面へ(笑)





サクラ狙いのタックルで遠投(笑)



ほら、支笏湖のブラウンとかでかいじゃん(;・∀・)








ま、全く何もなく、支笏湖からの周辺の河を攻めようかと思うけど、疲労と眠気から体が動かず、ただの滝と遊歩道を歩くアクティビティに終わる・・・








さ、来週はどこ行こうかな ・・・