新幹線② | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

新幹線好きのみーくん。


朝から何か探しています。
なかなか見つからず
だんなも一緒に探しますが
何を探しているのかわかりません。



みーくんが探している『た』とは

昨日買った
食玩についていたはやぶさでした。
だんな感心!
だいぶ話せるようになりましたが
まだ語尾だけが多いみーくん。



新幹線の名前
15種類くらい覚えてます(^-^)/


私も、前まではのぞみ(とか東海道新幹線)とドクターイエローしか知らなかったのに(笑)

男児ママっぽくなってきました(笑)