10本98円 | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

玄関と花壇のお花たち*
ペチュニアが仲間入りして
ビオラはそろそろ終わりかなぁ。




またクッキー焼きました♪
おニューのドラえもんの型と
私が子どものころから使っていた
動物のクッキー型。



***


最近夏のように暑くて‼

正式名称がわかりませんが
チューペット?
ポッキンアイス?
カンカンジュース?
ちゅーちゅー?
棒ジュース?
凍らせて半分に折って食べるやつです。

私は
と呼んでいますが
買ってきて凍らせておきました。


ちびたとみーくん、
去年も夏には毎日食べていたのに
完全に忘れていましたf(^_^;


4才児の記憶力って
こんなもん?