創志学園負けたあ。。 | .

.



私、本田の前職場の



創志学園高校



夏の甲子園初出場



今日のスタメン

{5FF02A1B-0A44-48D8-959C-AC1F34DA6BFB}



{D76E91A9-D189-4662-A265-1780E8145DD4}






プロ注目の豪腕


高田萌生



嗚呼、、





打ち込まれたみたいだなあ。。



残念。



ホームランで完全に変わったなあ^ ^^ ^



甲子園のマウンドは3度目でも、夏はまた別物なんやろなー。しかし、5回で100球超えたら厳しいなあ。しかし、熱い野球やった。録画を帰宅後みて、結果知ってたがマジ興奮した。


2番手投手&主砲、難波くん。よそなら確実エースやな。ええピッチャーやった!



でも、とにかくよく頑張った!!!!



チアも知ってるコがたくさん映ってた!



熱い中、マジおつかれさまやで!









PR





数学について 自学、復習したいかたは

youtubeにて以下のワードをいれて検索して、必要なものをみてください。12ABはあります☆

vetprep78

もしくは私の

本田慶

でyoutubeで検索を☆


他人に説明できるようにしてくださいな

数学専門塾METのHPはコチラ


学習プランニングはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp