新しい場所で。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今月から新しい場所でのベビマ教室が始まりました。

広島市南区宇品にあるバランスボディケア結生さんです。
整体などのリラクゼーションメニューを受けれたり、子供のバランスからだ塾を開催したりされているサロンです。

そこへ私がお客として行きまして…
それが出会いで、教室をさせてもらうことになりました。

それが、たぶん、2月頃の話で…
日程を決めて、さてさてそろそろお知らせしようか…ってときにコロナが現れ…

お知らせできぬまま延期…
じわーっと時が過ぎるのを待ち、やっと今月開催できました。

まだまだ完全に安心できる状況ではないため、来られたお客様は少なかったんですが、おかげでゆったりとベビマを楽しんでいただけたかな。

こんなに広々とした空間なんですよー!
これなら動き回れる赤ちゃんでも安心!


この日は2組のママさんと赤ちゃんがお越しくださいました。
赤ちゃんたちもうひたすら可愛くて、キラキラしてました。
同時には溢れんばかりのエネルギーで癒しと元気をたっぷりもらいました。


終わってから、結生のオーナー國島さんと、可愛かったね〜♡とずっと言っておりました。笑
心がほっこり♡満たされましたよ。


お昼ご飯は同じく宇品のキッチンリベルタさんのお弁当でした♪
リベルタさんのお弁当、OLIOLIの講座でも利用したことあるんだけど、本当に美味しいです♡

お弁当が気になる赤ちゃん…

抱っこで寝てしまった赤ちゃん…

ママにとってもリフレッシュの時間になっていたらうれしいです。

7月も開催しますよ!
次回は7/9(木)10:30〜
ぜひぜひご参加くださいね!

お待ちしてまーす!

via OLIOLI
Your own website,
Ameba Ownd