ありがとう2020 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


2020年、大変お世話になりました!
みなさま、ありがとうございました。

大変なことの多い1年だったかもしれないけど、振り返れば楽しいことがたくさん。

1ヶ月だけのんびりと休業してた時間も、私にとっては突然の贈り物のようなしあわせな時間でした。

それ以外は普段とそれほど変化なく充実した時間を過ごすことができ、みなさまに支えてもらった1年だと思います。

ありがとうございました。


新しい年がどんな年になっても、そんなに悲観的にならず、自分にとっての大切なもの
心地よいものおもしろいものを選択しながら、変わらず過ごしていくのだろうと思います。

さ、2021年も一緒にいろいろと気をつけながら、楽しみながら共に進んでいきましょう!


個人的にはまた新しいことに取り組むことは
決めています。

どうなるかな〜?
不安もあるけど、やっぱり楽しみが大きい。

腰が引けたり、後退りしちゃったときはまた話聞いてくださいね。

来年も心からどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまも良いお年をお迎えください。


OLIOLI 高本ひろみ

via OLIOLI
Your own website,
Ameba Ownd