生活リズムを取り戻す | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

娘も9ヶ月にはいり、そろそろナース復帰に向けて生活リズムを整える準備をしなきゃと思いつつ、まだまだ夜中のネントレ中。

3時間から5時間まで、ぐっすり眠ってくれるようになりました❤️

ただ気がかりなのは哺乳瓶はともかく、マグマグ、スパウト色々試しましたが、今もチャレンジ中ですが、なかなか水分を取ってくれず、オッパイを求め大泣き💧

なんとか取れると良いのになぁ〜と、
ママ友に相談して対応策とひたすら飲めたらニコニコ上手〜〜❤️と褒めて伸ばそうと日々チャレンジ中。



頑張れ娘(^ ^)
ママは応援してるぞ。

今夜は、今朝採れたてブロッコリーを戴いたので、ご飯とブロッコリー、カボチャ、大根のおじやを、子ども茶碗1杯しっかり食べました❤️


よく食べて、大きく育ってね〜(^ ^)

先日24日で、生後9ヶ月になりました。



いつも、ありがとう。
天香子