iPhoneの機種変更 | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

iPhone6の機能と充電がしょっちゅう切れるので、データや写真などなど沢山の入っているから、変えるのが怖かったけど、流石のストレスフルで、思い切ってまずは、相談!って行ってきました。

なんと、、、iPhone6シリーズが故障が多いって事で💧
大事なデータ、ましては子どもの写真や出産からLINEや、ボイスレコーダー、色々機能をフル活用していたので、これらが…
もしも!?ってなると、困る〜💧💧💧

と、思ったら、ほぼ全部移行出来る!

凄い💕

なら、どうせなら❤️
カメラ機能を重視❗️
動画を一緒に観てるので、ギガを増やしたい❗️
でも、安くで…お願いしたい…

と、お話ししたらお任せ下さいって⭐️

凄い⭐️

半額キャンペーン
ママ学割
(子供…赤ちゃんでも学割出来る❗️感動)
古いiPhoneの下取り
(iPhone5を出して3000円超下取り)
あとは、見直ししてくれた〜❗️

カメラ機能は、2つ❗️一眼レフカメラに近い機能で、ポートレートの撮影可能❗️❓
なんだ?なんだ?
体験して⭐️凄い納得💕

綺麗すぎる❤️美しすぎる❤️
iPhoneXSのゴールドへ変更⭐️

バックアップからデータ移動まで、全部お任せして1時間後に戻って来てください!って事で、
西松屋🐰行って、保育園用にズボンを3着購入!セール30〜50%って助かります。

こんなのあるんだと、ウロウロしているうちに1時間すでに経過!

新しいiPhoneXS購入して、早速📷⭐️
美しすぎる〜❤️

娘の撮影が、またまた止まらなくなりました❤️



生後9ヶ月は、あちこちで立っちの練習で、
目が離せない❗️

頑張れ⭐️娘💕(o^^o)



天香子