どうしても主役になりたい男 | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

じゅんや、カズが集合して、本来は、ここから始まるはずのHCCサイクリングブログが、すでに2話目なのは、誰のせいなのかは言うまでもありませんが、とにかくようやくスタートした一行は、これでもかと交通ルールを遵守して進む自転車自転車自転車自転車


{8AD7C0DE-448B-4831-8BCE-3A5DE77316A4:01}
{36AE39BF-67E4-4A9F-8C6D-3146152919B4:01}

途中、景色の良い片貝川に架かる橋で小休止しながら遅れをとった主役を待つビックリマーク



来た来たと思ったらチンタラこっちへ向かってくる主役にスタート前の反省を促すべく、全力でゴールスプリントするよう命令DASH!DASH!DASH!

{121F17D1-9889-4EEA-B469-EB775AA9D2F8:01}
{48184D62-10F5-4CB3-A8C4-89A8C6C1152A:01}

普段、オレとマキが思い出作るために写真を、自分も写らず撮っとるのになかなか人を撮らない最速さん、今回は自分は写らず人を撮ってねかお
スマホも落車で新しくなったことやしにひひ

とお願いビックリマーク



{92A82551-A046-49BB-9C9D-36342BC0AA84:01}

妙に物分かりよく撮ってくれるし、色々迷惑かけたことを反省してるのかな^ ^とほっこりしたのもつかの間、




謎のアプリを駆使して





{B4E29816-0AD6-4CF2-B328-885DC09F0464:01}
地縛霊かっ!


卒業アルバムの当日休んだ人的に写り込んでくるという( ̄◇ ̄;)



なんじゃこのアプリ(笑)

この男、ほんとに油断大敵…

どんだけ写りたいん(笑)



その後、コンビニでもう一度休憩とってここからは牧場まで5、6kmの坂道あせるあせる



{0B654507-FAD0-4FE0-B158-4C69A16018C4:01}
アイスで英気を養ってからの



{8851A790-1B40-44C5-95A5-A2E02F0EF798:01}
おネェには必須のリップで仕上げてラブラブラブラブラブラブ



じゅんやとカズがスイスイ山を登っていく中、オレと最速さんは、ゆったり登って牧場を目指すおうし座おうし座


先に着いた二人が鳴らした幸せになるという幸福のカウベルを競輪の鐘とシンクロさせた、競輪を走ってるオレと無駄に競輪の知識だけはある最速さんによる雌雄を決する闘い in牧場駐車場自転車メラメラメラメラメラメラ自転車

{E92D2EB0-01A3-458D-82FA-CF0E5C318B1D:01}
余裕かと思ったら…



{D44F4C7E-34DA-4EC3-B4C7-6652B46CD388:01}
並べるなんて力付いたやんか音譜



{4F3B5183-CD6C-471B-8AEA-85834E50F1F9:01}
その顔芸やめて、もう少しペダルに力加えたほうが(笑)



無事、到着して、まずはニコニコ

{DBC5BFEB-FEBE-4A5F-98C6-330FE0EA6F73:01}

目的の音譜音譜音譜


そして

男だったら


デザートからの

{44F4E5A1-D255-4C43-943D-357D0C24E80C:01}
ピザ、ポテト
{D8BC7912-6424-44FC-811E-5B64CCF78519:01}
カレーだね音譜

{8C087EB5-D011-4448-A04B-8396E2E6AFA2:01}

こんな大自然の中にあっても、主役は
カレーをソーセージのみを残して、最後に意味ありげに食うという…

もうただのエロオヤジ、いや、ただの変態だなにひひ


そうだ!これからは変態と呼ぼうビックリマーク


全然話は変わりますが、
フライドポテトが見た目、伝説のダックのフライドポテトに似てたので、頼んでみました音譜
カズは隣の校下だけど、当然ダックのポテトの美味さを知ってるわけで、比べてみましたが、ダックの圧勝でしたねひらめき電球

あーダックのポテト食いたい♪( ´▽`)



自然を満喫しつつ、帰りは来た道を戻り、75km気持ちよくサイクリングして終了クラッカー

今回もせっかく一緒に行ったカズ、じゅんやの写真をあまりアップできず、申し訳なかったなガーン


ねっ、誰かさん(笑)



次回は

二度ある事は三度ある

じゃなくて

三度目の正直


で頼むよーニコニコ


なんて反省会をオレん家でするはずが、まさか始めるのにあんなに時間かかるとはね…


まーその辺は気が向いたら、投稿しますm(_ _)m



では音譜




106