TEAM 感 | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

メンバー増により、チーム感が出てきた我らがHCCニコニコ

新メンバー加入で、よりチーム感を出すために揃いのジャージ作りましょうという事になりました音符

{82F0DEA8-D02B-432A-B895-898CB4EC106B}
ちょうど昨年のグランフォンド富山でのド派手な落車でジャージが逝ってしまった人もいるんでね(笑)

詳しくは


同級生3人でチーム立ち上げの時に、ホーム用とアウェー用だ!と調子こいて2種類作ったジャージがあり、皆で話し合った結果、


アウェー用の デザインをベースに新調することにくるくる


で、できたのが、、

改良点を中心に説明しますと

{70845F23-094C-4D84-BDC2-4BB580F9722F}

2作目の意味を込めて②を付けてみたり




{F450E1A3-2109-44C7-9B0E-E2B5EE5FBE18}
新メンバーが個人ロゴを作ったのを配したり






{B805A9ED-3579-4359-A2E1-B6071C709698}

打ち込むと生活習慣病方面のサイトに飛んでいくというという全く無意味なアドレスを入れて

{1FF058B6-B179-4108-8149-01C12335D54C}

アドレスでは飽き足らず、覚えたてのQRコードを入れて今風をアピールニヤリ

このジャージ見かけた際には是非スキャンしてみてくださいスマホ

全く関係のないサイトへ飛んでいきますので…
他の会社が既に使ってるコードであることをジャージができてから気付くという(笑)

まー、そんな適当な感じがたまらなく好きですがウインク



他には、萩浦の生命線である国道415号線のRを赤にしてみたり、
{3B94CAB9-AA79-479E-A348-751009054D71}
国際色を狙ったのはいいが、なんで中東系なのか疑問な、アラビア文字で「萩浦」




{71D6AEAB-BFF0-4AC7-A13F-194E1A773572}

ちょうどメンバーにアラビア文字がしっくりくる彼がいたので、これはこれで良しとしましょう(笑)


まだ全員揃ってのチーム写真はまだですが
{840488F9-6354-41CE-A17F-3130FA7EA716}

ざっくりこんな感じでこれから楽しんでいきたいと思います星星星



ここからさらに、ジャージに合わせた蛍光イエローのソックスを皆で揃え、そして、オレが最近使ってみて、あのオークリーを超えたんではないかという機能性を持ちながらなかなかローディーの間で今ひとつ流行らないPOCのサングラスグラサン


{A90E618D-35F1-4241-B9AF-46D258E413C9}
の偽物、略して「偽POC」をチームの勝手に公式アイテムとすることとなりましたグッ
ちなみにオレのも偽物ですm(_ _)m


今年のグランフォンド富山ではこのジャージに偽POCを装着した
{185AA73A-3E25-4040-8E43-653C1A7EA40C}

トムキャット感満載のHCCメンバーが疾走することでしょうサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス


俺の持ってるやつをメンバーに試着してみた結果、、


皆一様に似合ってる中、、

{F684830C-9E70-467A-9939-74A4D61F7776}

X JAPANのTOSHI降臨した人が…(笑)


いかにもハプニング起こしそうで心配です真顔
くれぐれも笑えるやつで頼みます!



新しく出来上がったジャージはオレと最速さんとで新メンバーに手渡ししにいきました車



{E07D0A55-7D0F-409A-AB0B-5601B4AB4D91}
タッキーにプレゼント



{0A814799-9768-4D0E-A0AE-A66EEA77167A}
カズにプレゼント



{F23E2D9C-E9E5-4553-9CDF-298E0D678BF6}
八木さんにプレゼント



そして
{1F991BA5-DC0A-4732-BD06-AAF908418444}
ジュンヤさんにプレゼント

ラストは悪徳オーナーと入団したスポーツ選手みたいな構図になりましたが、これでいよいよ雰囲気出ますねルンルン




楽しみです照れ





106