グランフォンド富山 〜準備万端編 | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

小さな努力の積み重ねが結果となり、慢心が仇となる…

今回はいつもに増して長編です。。


グランフォンド富山ロングコースを参加メンバー全員で完走することを目標としてきた、ゆるゆるサイクリング集団HCC!


そんなグランフォンド前日は、リラックスムード

午前は、最速王と一緒に、メンバーのタッキーが出店するイベント「立山クラフト」へ車

{59BC47B9-A424-46DD-847A-D5F449EFBF89}
全く縁がなかったこういうイベントに来れたのも人付き合いの輪が広がったのが大きい照れ



で、山ほどあるお店の中を歩き回って、、

{2D076121-A848-451A-9E5F-FB7257FD1F5E}

takagu 発見音符


目的は

手作り折りたたみ椅子ですおねがい

いやぁ~、工作なんていつ以来でしょうかね(・_・;

タッキーが優しく丁寧に教えてくれるから安心でしたよ!

何よりタッキーの仕事する姿がやはりプロで、スゲーなと感心しましたラブ

{EAF07058-B425-4C33-92AF-12F4324D5E54}
作業は続き、、

妙に緊張するんですね、コレが(●°﹏°●)

電動ドリルなんて使ったことないし、失敗したら恥ずかしいし、あれこれ考えすぎでしたね、きっと(笑)


{C6E8AEEF-570B-4037-8781-DC96464B50C9}

あーでもないこーでもない言いながら、メガネ2人の折りたたみ椅子はやがて完成キラキラ


作業中のギャハギャハうるさいおじさんトーク、そして素人電ドリの下手くそなビートによって、いつの間にか


{6CAD2F26-A60D-4C94-B7DE-5E31B18B6EF9}
すごい人だかりが(笑)

イベントの朝イチ、いい客寄せパンダになれましたd( ̄  ̄)

すごく楽しく充実した時間でした爆笑

ありがとう、タッキー!


他にも店をまわって
{D58C06D4-3DA0-4944-87DF-F34E5D1D0C7A}
最速さん、買ってましたよニヤリ

さすがオシャレさんですグッ


初めてでしたがこんなイベントもいいもんですね、また行きたいひらめき電球



帰り道、あずま屋で昼メシ

{819681C2-74C3-4CE1-985A-8690A8E7EC9F}

{D154990F-0856-41D6-A2D1-6608A376A45B}
明日の本番にむけて、たくさん食べとかなきゃの大盛りですウシシ



その後は一旦家に帰り、オレは、午後からグランフォンド競輪場前泊者対象のイベントへ


バンクの中で参加者と走路を歩きながら見学してもらってると、、

{CB1DE261-4A7F-4075-8563-6215C7EA06D3}
グランフォンド事前受付ついでに見に来てくれた王と八木さんツーショットにやり

二人の距離感、なんかウケる(笑)

普段金網の外から見られることはあっても見ることはないので新鮮でした目


イベントは進み、競輪選手による模擬レース自転車自転車自転車

参加者の皆さんにはバンクの中に入ってもらって生の競輪を見てもらい迫力を感じてもらえればとニコニコ

レース前には、司会の方から一人ずつインタビューがあり、オレはもちろん、スタンドにいるHCCメンバーが応援してくれると思うんで!!と言いながらスタンド振り返ればメンバー誰ひとりもいないという…えーん

悲しみを乗り越えてレースがはじまりくるくる

{A0E18B95-0C46-4D5E-AFA3-92F69FE5C2A0}
ピンクがオレです。。


あっ!後方のスタンドにちゃんとメンバーいましたぁ~~~キラキラキラキラキラキラ

持つべきものは…ですねルンルン


イベント後、、


{16B1B03F-F804-4B31-A4BF-DAB83D01A713}

事前受付済ませた最速王に、じゅんやさんとカズも加わりチーム公式サングラスとソックスを渡し、あとは明日の作戦タイムと称したおしゃべり(笑)
アゴに手当てて考えてる風です(笑)


ちなみに公式サングラスは
{71EF60D0-D2C4-4001-B61D-6EF97039BB47}

角が取れて優しい人になれそうなダンボールに押し込められて送られてきたタラー

POCのサングラス、、




の偽物
{FC00005E-687E-414F-AB87-3BCBC1F70BC6}
名付けて「偽POC」ですキラキラ


ソックスは
{28034EF7-CB4C-48DF-9F41-AB8A5E0D8720}

ジャージに合わせて

DeFeetのイエローソックスキラキラ


これはホンモノです(笑)


受け渡しと作戦タイムを終えて解散ニヤリ





夜は早めに、、



{054C2C7E-6C1C-43BA-8E73-C6C3DF6E63CD}

就寝とはいかなかったようで(笑)

まぁ、皆にとっては自分の限界近くに挑戦するんだからしょうがないか(笑)



皆で完走できますように星星星





つづく…





106