HCCグランフォンド富山 〜二度あることは三度あって欲しくない…編 | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

例年に比べて、練習量どころか自転車一回も乗らずに参加する者もいるほど、まったりした雰囲気の我らがHCCメンバー自転車自転車自転車


それが逆に精神的リラックスに繋がったのか、全員完走どころか、もしかしたら完全完走(チェックポイント通過時間切れによるコースショートカット無しで完走する事)もいけるんじゃないかくらいのハイペースで進んでいく😮


ジュンヤさんの二度のパンクも
オレたち競輪選手サポート集団がしっかりと直したし完璧っしょニヤリ


女子メンバーの自転車に不具合あると聞けば
頼んでもないのに勝手に群がり修理を始める野郎たちがいるからここも問題なしとニヤリ

当日HCC紅一点だった直ちゃん、男どもの群がりに、
皆さん見てください👀腰に手当てて、女王様ですよ☝️



問題のない中



そういえば、前編で、脚を攣った女性をサポートしたのがドキュメンタリー番組で流れるかもと言ってたやつ

真面目に見せておいて〜



女性限定
秘儀!入念なサポート 笑


バッチリ放映されてましたニコニコ


三年で時代は変わり、こんなのもセクハラになるんかな🤔
気をつけんと🚨



話を戻して、HCC一行は中盤の山場、利賀村に向かう劇坂に差しかかり、オレは後ろの方から皆さんをサポートしながら進む🚲



すると



なんと!センス抜群、フルマラソンを3時間台で走る家具職人タッキーがまさかの脚攣ってるガーンガーンガーン

いくらタッキーでも自転車練習無しでこの坂はキツかったか…ショボーン


でも、さすがなのはこの後、ちょっと休んでから「行けます」ってそのまま登って行っちゃったびっくり


やっぱモノが違うね^_^



メンバーもだいぶ先行ったみたいだし、これは良い感じだニコニコ



後ろを振り返れば、さっきまでいた場所が遥か遠く、下の方に見える。
人の力って凄いなとしみじみ感じながら、どんどん登っていくと、前方に同じく遠くを見つめるジュンヤさん発見ルンルン


気持ちいいですね、景色!⛰⛰


て声かけるも



心ここにあらずの返事…



「またパンクした…」



3回目のパンク




マジすか💧でも直しましょ🔧





直りました!よしっ行きましょう!







シューーーーーーーDASH!DASH!DASH!




修理から50メートルで本日4回目のパンク…





えーー何でだぁぼけー

他の原因を探そうとタイヤと睨めっこしてたら、、







後ろでポキって音がしたような気がして振り返ると



ジュ、ジュンヤさん…

完全に心折れてる💧


相次ぐパンクで替えのチューブも底をつき、あまりのショックに魂抜けて飛んできそうになってるじゃないかゲッソリ



そして一言、、





「もうリタイヤするわ…」





哀愁えーんえーんえーん


魂が抜けきったジュンヤさんの姿は、HCC三年連続のリタイヤ心霊現象化となってしまいました 笑笑




過去のリタイヤによる魂抜け落ち心霊現象化はコチラ

2015
最速王



2016
カズ



三度目の正直でのぞんだ今回、、

二度ある事は三度あるの結果になったジュンヤさんに待ち受けるのは、、


果たして、、






(写真入りきらなかったんで)

つづく…笑





106