元伊勢斎王禊場 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

仕事の内容がハードで。。

リンパ腫や他のガンや、幻聴や不妊のヒーリングなどちょっとハードなヒーリングが続いてて、溜まってきた。。

疲れ切ってしまうと自分への浄化もままならない。。なので

お仕事少しお断りして浄化に行かないとなぁーと思ったら

元伊勢斎王禊場を見つけた!

ここだ!

日本酒買って向かいました!

そこはポツンとあるのですが、倭姫が禊場として使ってた場所らしく。ちゃんとしたところなのに

忘れられた様な感じ。でも誰もいないからラッキー!お酒備えて祝詞

黒鏡出して浄化〜。良い‼️


そしてココと関連のある神社へと


おー!一本だけ捻れてる! 

周りの木は真っ直ぐなのに。

捻れてる木のところはゼロ地場も多く、ゼロ地場じゃなくてもエネルギーが上がってるところ

この木見つけたのも

歩いてて。ん??ここなんか良い! 

と思って見たら 

凄いー!捻れてる。

いい神社みっけ〜。誰も居ないけど

だから良いわ〜。

ここでもチャージして。やっと回復‼️

これからココの禊ぎ場と神社で浄化できそう

そしてあの滝も。

ここでチャージした富士山の溶岩石の六角柱のも販売予定です。

面白いのもチャージしてきたので

お楽しみに(^^)

さぁ!お仕事また頑張ります❣️


叶愛ホームページはこちら(^^)