富士山溶岩石ヒーリング | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance





1707年噴火の富士山溶岩石です。

溶岩は地球のエネルギーと爆発するときのパワーを含んでいるのでかなりパワフルです。

この溶岩石は元伊勢斎王禊場で浄化してます。

こちらの富士山溶岩石を使い

四角柱なのでより願いがストレートに上がりやすくいのでその人の願いに合わせて叶愛が魔法陣を作成します。

それも聖別しそれも使ってのヒーリングにて変容に促したいと思います。

その溶岩石だけにしようと思いましたが

パワーストーンにライトが入ったものがやってきましたので、ガラスの器に入れてみました。

アメジストの金運、結婚、愛情、魔除け、浄化とマルチに作用する力にライトがあたるとより活性化します。溶岩石を中心に置いてみるといい感じにエネルギー刺激してます。

ヒーリングの流れは使用される石は記憶するので刺激うけるとまた発動します。

なので、ライト点けて刺激していくものになります。石は置いてるだけなので、単体でも使用できるので、満月新月の時に枕元に置いてより願いが上がりやすくするのにも使えます。

対面ヒーリング60分

溶岩石、ガラス器、アメジストライトプレゼント付き。

25,000円

お申し込みはLINE、ホームページ予約フォームから

5人限定です。無くなり次第終了です。

お待ちしております。


叶愛ホームページはこちら(^^)