初の春合宿! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。



とぶくじら始まって以来、

初の春合宿をすることになりました!


まだ私に全員を引率する勇気がないため、

新五年生以上で行きます。


最初は外でテントも考えましたが、

寒すぎるとのことで、

お部屋に泊まれる施設を借りました。


会場の都合により、

当初の予定に取れず、

日が変わりました。


3/29〜30


春休みど真ん中。


解散式は3/31で、

連日とぶくじらDAYになります。


春休みに旅行を計画している方は、

一番取りたい日でしょうから、

そちらを優先してくださいね。


内容は今、検討中!


2回目の練習時に申込書を配布しますが、

まずは日程の告知を。


アンケートに書かれた日を

予定された方、申し訳ありません。


よろしくお願いします。