ハンターカブCT150海外発表!? | 一生バイクに乗っていたい!

一生バイクに乗っていたい!

主にバイク&キャンプネタを書いていこうと思います。


えーーー!?うそーー!!


ヤングマシンの最新記事

 


150ccで高速乗れちゃうハンターカブが発売される予定だと!?




なんだよ~、それ出るならそっち買いたかったよぉ~😭

CT125でボアアップも検討するも、その後のメンテナンスや、他の方からのレビューで燃費の悪化報告から125ccで良いかなと諦めてる中、こんな記事が出てくるとは...

カスタムと違って、メーカーが作るエンジンだから150ccでもかなり燃費は期待できるはず!!

ただ、非力な150ccで無理して高速道路走ってそもそも楽しいのか?と考えると下道しか走れないけど、CT125の方が愉しいのかも?

と色々考えさせられます。

今後更に話題沸騰ですわな。w
レブル250~1100や、GB350等、
ホンダの快進撃は続きそうですね♪