舞台「ロミオとジュリエット~reverse~」終幕 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️

遅くなりましたが......

舞台
Romeo and Juliet ~reverse~」
8/22〜9/3 二週間公演

無事に 終幕いたしました。




{4B3D01C9-3C75-4467-8FAE-8472DC1DDFB4}


本当に本当に ありがとうございました。


{EA7AEBF9-C95E-417C-A47F-F20877E8EB11}

ロミジュリRの 一端を担い、
未熟ながら 共に創らせていただけたこと、
その瞬間瞬間に生きれたことに、感謝の想いでいっぱいです。




{DF8C12B0-BF9D-4350-A797-5A77793DD0FF}

{0C6154AB-CAB4-4F08-BE0A-DFBD7E2E8DE0}

お三方に 舞台上での魅せ方や 即興の対応力を
舞台袖から 学びましたキラキラ
盛り上げてくださり、ありがとうございます花束









応援してくださった方々
足を運んでくださった方々
差し入れ、お花、感想など
励ましてくださった方々、
話しかけてくださった方々、


本当に ありがとうございますダイヤモンド
(全て 撮りきれずに、すみません。
差し入れは、皆でおいしく頂きましたハート

なんと、ファンの方 数名 リピートしてくださいました(>_<)ハート





私 ティボルト♂は

{981D4D45-2494-487F-9743-7DEEAAF4E892}




この 4人組ヤクザのなかのボスで↓↓↓


{EA51FD02-A06A-40AA-93DD-A555A4B5D52E}


同じキャピュレットの身内の皆の前では、
ニコニコと猫をかぶり、

裏では 三人でドラッグを街中に流し、お金儲けを働きました。



♪〜♪〜♪〜
{5F51DFE6-E43F-4F0D-886C-E2F74DDE8BA9}


モンタギューの中でも 身分の低いバルサザーを見下し、
「友達」という口実で心理を操りながら、
彼をとことん利用します。



バルサザーに対して、使えないとわかったり、
ドラッグの噂を勝手に流されたと、勘違いして、

彼を 殴り、罵声を浴びさせ、徹底的にやります。



人間の「悪」「醜」の部分です。

どんな人間にも、人によって強弱があるだけで、
このような 命って
 誰しもあるのかなとも思います。





仮面を被った、バルサザーに刺され、私は死んで

このティボルトの死を中心に
物語がまわりはじめるという、


とても重要な役をまかされました。





※サラシを巻いて男役になりきりました



........

私、その
叩く、殴る、蹴るシーンができなくて、
(ダンスも然り...)
お稽古、本気でやってる最中、まわりからはいつもい声が....。


「スーパーマリオみたい!笑」「コントみたい!笑」
「たこ焼 焼いてる おっさんみたい!!爆笑と...。


IZAMさんにいたっては、
演者席から身を乗り出してびっくり&大爆笑されてました。笑



 お稽古の時間をかなり割いてしまって、
本当に申し訳なかったです。。。



アフタートークショーで、他の人にいじられるほど、ひどかったと思われますww
{A5E1C39C-FC4E-47AC-9035-B590C01CBF0E}
↑殴る所の再現シーンw
隣の 浅井潮ちゃんに いつも教えてもらってたなぁ。笑


{A47D367B-B42D-4DCC-B0A4-B2FF8AC73345}
↑キャピュレット夫人の瀬口えりなちゃんハート
本来のロミジュリでは、不倫関係にあたります!

{5D103159-7B3D-4DA4-A5B7-95AC52C3D5BD}


↑これは、カブトガニヘアー(命名:IZAMさん)をいじられてます。笑





ボスになりきれ、やりきれてるのかな?と本番でもいつも自信がなく、いつも緊張していましたが、

打ち上げの時 IZAMさんに

「真紀ちゃん、本当に成長した!」
「緊張感ある稽古場で、初日から盛り上げてくれた!笑」

と皆の前で 言ってくださって、泣きそうでした...





本当に 共演者の皆様にも 支えられました。

全体の劇のことを考えてくださって、親身にアドバイスしてくれたり、残って教えてくださった方々。
本当に感謝しております。




{37E8ECAC-955F-4594-AF61-B32D4536A701}

同い歳の 三浦孔美ちゃんと、川畑早紀ちゃんハート

もぅね、精神面でも本当に本当に
お世話になりました。

こんなにも仲良くなれるなんてチューハート






{DC858A19-CDD3-4960-BBDF-EA45146CB612}



{8662D8D1-3B29-4F08-A0D7-F1D377C683C0}

{4279A0B7-F2BA-41DE-971A-C088787B9AE1}

{47E96D96-B896-40A3-A316-E07C00F2B23E}



オフの写メも、まだまだありすぎて
載せきれません!笑笑

{B6E6ADBA-F36F-4A48-A7A6-604C7BECBECE}







・人は愚かです。
犠牲を払ってこそ、大切なものに気づく。
(でも、また同じことを何度も繰り返す)

・まるで道路の中に佇んでいる、ガラスの瓶のようだ。

・一瞬にして愛は憎しみに変わる


など、名言セリフが多い舞台でしたので

いつも ハッとさせられたり、ドキドキしていまし
た。




全てをプラスにして、次に生きれるように
自分自身を もっと磨こうと新たに決意しました!!




本当にありがとうございます!!!!!!





{E1803B57-5545-4ACA-8E17-22A1796E54FA}

ティボルト、またね。




戸田 真紀子



明日は、超大事な最終オーディションなので、
気持ちを切り替えて、がんばる!!!
ドキドキ。。。