レギュラー番組(※CM有)ナレーション収録 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️

お友達がブログに書いてくださいました!!

(⚠️戸田は男役ティボルトでしたのでサラシを巻いています。笑)

↓ぜひご覧ください↓

笹井紗々さんのブログ


こんばんはクッキー


台風一過で、秋色 鮮やかな 東京の空でしたね。







さて、

今日は
高橋絵理さんとのレギュラー ケーブルTV番組

『美女2人ハート天竜川伝説紀行』
のナレーション収録でした。







今回は
長野県 駒ヶ根市

へ行ってまいりました〜〜!!





駒ヶ根市にある
『ホテル やまぶき』さんにてハート


時代劇に出てくるような 串刺しのお料理を
自分で囲炉裏で焼きます。

{DAFD5A19-3097-4D7F-8AF4-0CA9414C602D}



{6D2BB760-0F4B-4C00-8725-DC2D7D8CD296}
何種類もある浴衣もレンタルできちゃうんですハート




この日は、やまぶきさんへ 一泊させていただきました〜〜!!





次の日はもどんどん、駒ヶ根市を
巡って行きましたよ〜〜〜ハイヒール




ちなみに、ナレーション収録は こんなかんじ、、、

↓↓



ありがたくも、
プロデューサーさん、ディレクターさん、
アナウンサーの高橋さんに
教えいただきながら
ナレーションをさせていただいてます。

{CA9317A7-0FD0-496E-902E-35A2B221C718}



まだまだ、
駒ヶ根市の魅力をたくさん綴りたいところですが、
ブログの文字数が限られてるので、

残りは、さくっとご紹介させていただきますくつ


↓↓↓ちなみにCMはこんな感じ↓↓↓





無色透明な、綺麗すぎる川、
太田切川に架かる
長ーーい吊り橋の こまくさ橋

{C1690233-E86F-45B7-B339-179D584C8BCF}




そして、、、ロープウェイに乗り、
到着したところが、、、

今年一番いや、生まれて始めてかも。

間近で見た自然の産物に、
息を飲んだ瞬間、、、、






{34B5ED7D-EA12-4293-A35C-5AFCE869C970}

2万年前、氷河期の氷で削り取られた
中央アルプスの 氷河地形の

せんじょうじきかーる
カール


標高2612m ですって。


{518676C4-8E9F-47B3-9E3F-54C87A3AF115}
↑今回、ナビゲーターの大沼和也さん、
カメラマンの新居晃さんピンク薔薇



風が強くて、寒かったけど
そんなこともつい忘れて、
見渡すもの全てが 綺麗で 楽しくて
はしゃぐ私たち。笑
{81E4C6E4-34FC-42F0-A959-1F7B173476EE}




運が良いと 見られる
幸運をもたらす オコジョさんには
出会えなかった....


オコジョさんとは、この方です↓↓



{8D29A024-FC72-44B4-9A21-494E85C43FDC}
あっ、、これはお土産売り場に生息してた...
(絵理さんお買い上げ。笑)



本物は こちら↓↓↓↓↓↓↓



{6203228E-82B4-4FAB-8294-E6D76D18925A}
(※Google先生より)

かわいすぎる...

あぁ、、出会いたかったな〜〜〜〜。





そして、

下ってからは、

ふるさとの家で、お料理レポートや
五平餅つくり体験♪♪


{742BE572-C190-43C6-B90B-116D5946594B}

信州牛おいしかった。。。ハート




まだまだ、たくさんレポートしたいですが、
続きは
ケーブル4K放送にて〜〜花束音符







↑ゆるキャラ こまぶう〜とルンルン爆笑



{0256BF15-2E6D-496F-B1E9-51742AE19FE8}
Eri san & Makico



{1C7AC255-C9D2-4E6B-B169-72CDDC0518FF}




ではではブルー音符ブルー音符





makico...