しんゆう | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


皆さん こんばんは〜〜クッキー


{3E320479-5F93-4A63-B059-80B8E0F27530}
↑先日、岡山に住む 親友の結婚式での 一枚ドレスリボン


昨日ね、 急に その親友から、
早めのお誕生日プレゼントと 結婚のお礼が届いて 
嬉しかった〜〜音符{5193A0AB-2F19-4615-83D6-BD4125FEFFBF}
お揃いの物は お互い離れてるから 元気でる音符
真心を ありがとうハート





結婚式は

終始 感動の涙 だったな...。



純白のドレスで 登場した 親友は
本当に 綺麗だった....ハートドレスハイヒール



家族や 友人皆に囲まれて 
心から幸せそうで、



バージョンロードを歩く前に 
お母様と話した後
お父様と 歩く姿を みると もうね、涙が止まらんかった。

{3A5C69F5-E329-4C90-91B5-A59D6470E0C9}
幼少期からの 家族との 深い愛が見えた。

私自身も 家族にいつも感謝しなくちゃと 思い起こされました。




そして 
親友を ずっと あたたかく 見守ってる 旦那さん。

{AACEEC71-DB4A-4584-AF3E-A47830A8672F}
旦那さんも もうね、本当に人格者!!!
素敵な夫婦すぎる〜〜花束

二人を見てると 周りも 明るくなって
幸せな 気持ちにしてくれるベル 




{3767B41A-37DB-43D7-94B3-EC8A9D766CD4}
↑中高一貫メンバーとハート

双子のママ、CA、検察官になった 
皆との再会も 触発されたし 嬉しかったな。
{4EE73DC9-A59B-469A-A2E7-AAE99DD61D61}
↑親友の手作り
一人一人の名前入りブローチ。
忙しいなか、作ってくれたんやね。


{61D0BA0A-AC05-481B-84AF-565BA114E07E}
↑親友の昔からのアリエルへの愛は 変わっとらん。笑
アリエルを どこかで見るたびに、いつも親友が浮かんでくる。笑笑


{22570A53-5C1F-4827-9FDE-E46911A1C969}
↑制服ディズニーしたときのリボン
(若いせいか、お互いお化粧がとても 濃い。笑)
またディズニー行こうねハート









私は 友人代表スピーチを 任されて、

{B06007B0-0C80-45E8-80D1-5547FB86DC2B}

親友との 青春の 思い出を馳せながら 

ご両家と お2人を 祝福させていただきました。
(舞台に立つより変に緊張しました。)


泣いたら 読めんけぇ 泣くつもりなかったのに 
読んでいくうちに 涙とまらん。笑






私は、実家から 離れた地域にある 
中高一貫校へ 入学して、


すぐ行われた レクリエーションキャンプで
この子の存在を知り、

「なんだ、この強そうな子..
絶対仲良くなれんタイプの子じゃな...。」

と、悟った第一印象。笑


案の定 強かった....笑笑

社長令嬢だし、、笑

でも、

気がつくと、

メール交換をして、メールするようになって

学校でも、部活でも、帰るときにも、隣には親友がいて、

周りに知り合いが 誰一人おらん 学校生活の始まりで 不安だったけど、


あの強い子と、すっかり 仲良しになってしまった。笑



私と違って 親友は、
生徒会やったり、応援団やったり、部活のキャプテンやったり、いつも 皆の中心にいて

リーダー気質で、物怖じせず 、
学校でブイブイ言わせてた。笑



真面目で、芯があって、常に周りを見てて、
周りのことを考えてて、

そんな親友に 憧れてたなー。





お互い、住んでる地域が離れてるから、
(電車で1時間くらい離れてる)

もし 受験落ちて、地元の中学とか行ってたら、
 会うことなかったかも 
って思うと、本当に恐ろしい....。

引き合わせてくれた縁に 改めて感謝しています。




中学の頃は 本当に 毎日が楽しくて楽しくて、
風邪引いても 学校へ行ってたな〜。


親友は仲良しの友達と 会えるのが 嬉しくて
給食時間も、部活も、行事も 皆 一致団結してて、
担任の先生に 計画練って、クラス全員で 誕生日サプライズしたり、
3つ上の先輩に恋したり。

勉強はあんまりだったけど。笑

そうそう、エルモの表紙の交換日記と、あと一つ
今も 実家にあるよ。笑


あの時の 代名詞はまさに
青春」だった〜〜〜〜。






ああ〜〜懐かしくて なんか 切なくて 
今ブログ書いてて 泣きそう!笑


あの頃に 戻りたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!






高校に あがって、
お互い 進学クラスのままだったから、

つまり、六年間 ずっと 親友と一緒のクラスだったんだけど、




途中、喧嘩して
傷つけてしまって、今まで 一緒にいたのに
長く 離れたこともあったよね。


でも、何が原因かは 忘れてしもうた。。。


そして、いつの間にか、
仲直りしとるっていう。笑





新友から

親友になって、心友、真友 にもなる存在やー。


{2BDD589C-2AAB-47D9-8171-06C3B970533F}


もう出会ってから、14年も経つんじゃね。



数で 見ると 長く感じるけど
二人で会うと、心はまだ、
あの時の 中高校生のような感じっちゃね。笑



うちらって 久々に会っても 、
「キャ〜〜♡元気ー?♡かわいい〜〜♡」
とか、絶対なったことなくて。笑


仲良しで 大好きな分、お互いの 対応が冷めてるから 良いよね。笑


{DFEE820A-AB72-455A-820D-60C25D83C31E}


一生の 思い出になる 素敵な 結婚式に
招待してくれてありがとう。


{BA8C37A7-B169-4E91-8102-74E6B9230773}


{2595535C-6E37-4A09-A8BF-9E3A4EF4C1F7}


{AA4CADE7-0AAB-45FE-ADAD-7F96440BD1B7}

{9B322377-61C6-4221-9A14-FBB8C3F6D05B}


{E5E4D325-0BED-4A83-B45A-EEDC4F5CB846}

会場素敵だし、こだわり満載で、招待された側への気遣いも
嬉しかったよ〜〜!!

{4A1CB48B-B1E4-4D9D-BDE2-FCE9CF3508FC}

自分の結婚とか、今は全く想像できんけど、

こんな 幸せな 結婚したい!
って 思った。

{494F856C-44AC-4083-8F7D-87EE68DB9C95}



{34F6BEC8-A431-4B55-8191-746B0E157B91}

末長くお幸せにねハートハートハート

{337A3441-FFC3-48D3-9E51-888AAB7D3ED8}





{CDC10598-F160-499C-9A6F-270093136050}

↑二人が 付き合いたての頃に貰った
5,6年前のチェキ。

 ずっと 大切に持ってるよハート









makico...