プロとして提案します! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.1050


ストレートパーマ、
くせ毛のかたはしたことありますか?

ストレートパーマをすることで
うねりやひろがりがおさまります!

前回ブログでご紹介したK様

こんな感じで仕上がりました!












きれいにまっすぐになりました!


そしてこの前ご来店いただいたときに
感想を聞いてみました!

するともっと早くすればよかった!

とっても楽です!

っていっていただきました!

よかったー!

以前からオススメしてたんですが、
なかなかタイミングがあわず
できなかったんです!

でもやってみてはじめて、
お客様に実感してもらいました!

やっぱりお手入れが楽なのが
一番です!

お客様に最適なものを、
僕らはプロとして提案
しています!

髪質やライフスタイルによって
最善のもをオススメさせてもらってます!

これからもみなさんが、
ハッピーになれるように
プロとしていろいろ
オススメしていきますね!

今日はここまで!

インピッシュ池畑でした!