階段のところにメダリオンとニッチ風を設置 | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。








ダイソーリメイクシート「板壁風シャビーシックホワイト」

全く、ご・ざ・い・ま・せ・ん!!






もうこうなってくると、

実は存在しないのではないかと思われてきます。








トイレのドアに「板壁風シャビーシックホワイト」を貼る日を夢見ながら、

週末実家リノベです。













先週の窓枠の続きをやろうと思いましたが・・・・・







「豚しゃぶ肉が入ってたトレーで作ったメダリオン」を

階段のところに付けてみたくて・・・・・・














それには、届かなくて後回しにしていた

階段の天井↓を塗らなければ!














モップの柄にローラーを付けて、

脚立に乗っても届きません。








更に高い脚立を設置して塗りました。







かなり危険な雰囲気アセアセ








「こわっ!」

「危ない!」

と、ひとりごとを言いながら、細心の注意を払いながらやりました。













どうしてもできないところは無理せずに、

「汚しペイント」ということにして・・・・(・∀・)














そして、天井にメダリオン(豚しゃぶのトレーだけど)をペタリ♡

















結果、



なんか、ショボ!













まあ、照明変えれば良くなるかも(・∀・)


















気を取り直して、

ニッチ風を階段の窓の下に設置してみました~♪





明日もお休みなので

リノベっちゃおうと思っております(゜∀゜ゞ)






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村