実家リノベ  タッカー大活躍 | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。








家事でも、趣味の作業でも、

その日によって、

「何をもたもたしてるんだよ~アセアセ」っていう日と、

「我ながら手際いい!もしかして天才!?」っていう日があります。






今日は、まあまあ調子良かった(・∀・)









2階の元和室の内窓にするべく

枠を6枚!だ~っと作りました。

タッカーでバチン!バチン!!!



格子窓にするつもりだったけど、

これでもシンプルでいいかも(・∀・)






気が変わったら横棒を足すかも。







設置は来週のお楽しみにします。












平行して、襖再利用のパーティションをここまでやってみた。



暗いアセアセ





角度を変えて置いて・・・・



襖枠に、ベニヤを貼って、廃材をボンドで貼り付けて、

ダイソーの棚受けをスタンドにしました。



窓部分は、カードケースにすりガラスシートを貼ってタッカーで止めました。

カードケースの在庫がこれしかなかったので、ここまでです。






暑かったけど、頑張った(・∀・)








にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村