明日に備えて…。 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん、こんばんは新月


整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。


今日は朝のブログにたくさんのコメント

どうもありがとうございました。

私も上の子もみなさんのお気遣いに

感謝しています!

とても嬉しく思っています。

順次返信させて頂きますのですみませんが

よろしくお願いいたします。


今日の京都

時折、みぞれやあられのような雪が

降っていました雪

とにかく寒い!

明日から大寒波が来ると雪マークが

ついている天気予報の京都雪

明日の入試に行くために

交通手段に影響がないか

とても心配しています。


今日は実家で過去問と明日の学校の傾向の

最終チェックをした上の子



前回の試験同様

またまた全然緊張していないと言う上の子

私はまたもう今から緊張していて…

食欲がありません(笑)

そんな私の様子を見ていて…

『明日は○○君(上の子)がちゃんと

頑張ってくれるから大丈夫よ!』

と、言う私の母。

上の子のお祖母ちゃんは強し!(笑)

明日に備えて…。

私の気持ちの整理

頑張ります!