”「フラグがたつ」というらしい” | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?


お疲れさまでーす^_^




ちょっと更新の間が空いちゃってますが…(^^;;




色々と勉強中です^_^




学ぶのって楽しいですね!




でも、学ぶことが目的になってはいけません。




インプットのアウトプット、です 笑




どんな仕事も人間関係の構築が出来なければ、いつかは破綻する。




やっぱり、全部繋がってるなぁと学びながら思う今日この頃。




母の顛末、や、映画、や、書きたいことはあるんですがね。




また、今度に。




今日も、是非、読んで頂きたいブログをご紹介します!




鬱に苦しむ方のご家族に向けての記事です。




悩んでいる方の、何かのヒントになるといいと心から思います。