池袋デート | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





皆さんこんばんははーと
東京は今日降ったり降らなかったりで天候がかなりぐずついておりました(´-ω-`)涙




先週末も、王子くんとゆっくりしました好
いつもの池袋デートきらきら!!
まずイタリアンを食べぺこルンルン









その後東急ハンズをぶらぶら音符
なんだかんだで初めてハンズに赴きましたにへハート
そしてドンキにもカラコンを買いに行き、たっくさん買い物しちゃいましたハート









LUSHのこのボディーソープを使うと、王子くんが
『肌すべすべ~ニコ
と褒めてくれるのですべすべにならなかったボディーショップのボディーソープから乗り換えましたイチゴきら









そしておやつと休憩がてらデニーズへハート
甘党カップル、デートでパフェを食べる確率が増えていますじゅる・・笑









そして地元に戻ってからプリクラを撮ったのですが、落書き時間が異常に短く写真もうまく選べず、とこ氏ぶちギレうーん笑
店員さんもとこ氏から殺意オーラが見えていたのか機械を確認した後にもう一度無料で撮らせてくれましたルンルン
丁寧な対応に怒りは綺麗に沈みきらきら!!
満足しましたハート










次にプリ画像を更新したいと思いますにへハート




平日は二人してお仕事、休日にゆっくりお互いを集中して会えるのでこれはこれで良いですハート
一緒にゴロゴロできる幸せキラキラ









吸い付いても起きなかった王子くん(´・ω・`)笑
疲れがたまっていたようです(´・ω・`)シャボン玉




こうやって休日ゆっくり一緒にいられるから、平日のお仕事頑張れますハート
王子くん、素敵な週末をいつもありがとうハート