ラプンツェルヘア | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!



前回の記事の続きですにへハート




地元の駅のゲーセンにてプリクラを撮ったのですが、異常に落書き時間が短かったのです(´・ω・`)うーん
私達以外に撮っていた人が全くいなかったのに、通常ある落書きボーナスタイムもなく、どの写真を携帯に送るかも選ぶ時間もちょっとしかなくて『これはあんまりだ』と思いまして、とこ氏ぶちギレゾゾゾ笑

店員さんにだいぶキレ気味に報告シャボン玉
相当な殺気を放っていたようで、店員さん焦って確認しに行かれました(´・ω・`)
設定を変えていただいて、もう一枚無料で撮らせてくれましたラブハート②
対応が丁寧だったので二人で最後は満足好笑

そんな一波乱あったプリクラ、こちらです音符









これは王子くんが
『俺がとこ氏に恋してるのを表現した(`・ω・´)』
そうで、だから矢が刺さっているんだと納得しました(`・ω・´)笑
王子くん可愛いすぎますにへハート









二枚目のプリクラ画像はこちらきらきら!!

Twitterに載せたら、友人が
『とこちゃん髪型ラプンツェルみたいハート
と言ってくれて嬉しかったです音符
今度はお花を付けてみようと思いますキラキラ
ラプンツェルヘアと名付けます(`・ω・´)笑









 


ちょうど紫色のワンピースも着ていて、全身ラプンツェルだったことに後で気づきましたにへハート



プリクラは大好きですルンルン
王子くんいつも付き合ってくれて感謝ですハート②




今日はお休みなので、病院に行ってから、夜は王子くんとお父さんに会いに行きますキラキラ
お父さん、あたし結婚するよ!と報告に行きます(`・ω・´)笑
少し緊張しますが、きっと大丈夫だと思いますルンルン
また報告します音符