池袋でぶらぶららぶらぶ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!




今日は王子くんと恒例の休日デートハート
私達はだいたい休日は池袋にいますニコきらきら!!




最近前髪を編み込むのにハマっていますハート②
スッキリして楽だし頬などに髪も当たらず快適音符








 
王子くんは暑さに弱いのでやつれていますがぁ~ん笑









今日も東京は湿気が強いので、ファッションはかなり夏モード赤ばらきら
wet sealのタンクにジョイリッチのハートトップス、パンツはForever21、靴は夢展望ですはーと
靴とかごバック以外はアメリカで購入したものだらけ音符








  

太ももを締めたいです、お尻もガクリ(黒背景用)↓↓
水着を華麗に着こなすためには夏にむけて運動をするべきですね苦笑!!
頑張ろラブ




100円クレープのお店を二人して気にしていたので行ってみましたはぁと
なるほど、もうすでに小包包装なのね苦笑









100円なら気軽に食べれて良いねルンルン
と王子くんは言っていましたぺこはぁと









池袋でビックカメラのアウトレットでぶらぶらにっこり絵文字
タイムカードって意外に高いのですね、びっくりしましたびつくり byaimo









その後めちゃめちゃ美味しいラーメンを食べて、大好きなファーストキッチンでデザートとポテトを食べ帰宅音符
ラーメンレポはまた別でしっかり記事にするのでお楽しみにきらきら!!
次に続きますルンルン